いけるところまでいってみよう

おでかけ、登山、体験談などなど・・・

ランドネ


突然ですが、本日発売の”ランドネ”に載りました♪


なんでかって?



私も知りたいですw




ランドネといったら山ガール御用達の登山誌でさわやかなイメージですからね。。。




いきさつは・・・・


尾瀬に行ったときのブログでも書きましたが、二日目に登った燧ケ岳より下山してきて尾瀬沼のビジターセンター前の水道で必死に足元を洗った直後に声をかけられました。




年齢も聞かれたし、まぁボツになるだろうと思ってたのであまり期待しないで発売日を待っていましたが・・・・






載ってる!!!


しかも思ったより写真デカっ!!!!




ヒゲ剃ってなくって恥ずかしいけど、いい思い出になりました♪


本はなくなってもブログに残しておけば安心です^^


先週の燕岳といい、頻繁に山に通っていると予想外のことがあって楽しいですね。


夏はこれから本番ですので、これからガンガン行きたいですがお盆までは週末予定が入っていて泊まりは無理そうなのでランドネでもみてアルプス行く計画を立てることとします。