いけるところまでいってみよう

おでかけ、登山、体験談などなど・・・

登山休止のお知らせ

今年もいろいろありましたが、気がついたら年の瀬ですね。

今年はテントをGETしたこともあって夏は天気が良ければ必ずと言っていいほど山にいってました。かつてないほどの山行回数でしたね。

天候にも恵まれ沢山のいい思い出が出来ました。

さて、表題の件ですが実は奥さんがおめでたで登山がしばらくできなくなりました。

よってしばらく山から離れることとなりました。

お許しが出ればたまにソロで行くかもしれませんが、、、

旅行に行った時など気が向いたら記事をUPしようと思いますが、山の記事はしばらくお預けとなりそうです。

皆さんの登山の安全を祈りつつ。。。しばらく冬眠します。