いけるところまでいってみよう

おでかけ、登山、体験談などなど・・・

我が家に夏偉がやってきた!


出産から6日間の入院を経て、やっと我が家に息子がやってきました!
退院が8/8の金曜日で、ちょうど翌日の9日から私が一週間お盆休みに入るのでじっくり観察できますねw


最初は1~2時間おきに起きてしまっていたようですが、お家に来てからは3時間もまとめて眠ってくれています。

①起きてすぐに泣き出す
②授乳
③オムツ交換
④また寝る 

このサイクルを一日中やっているところです。

泣く原因のほとんどは空腹なので、泣き出したら奥さんへバトンタッチです。
今できることといえばオムツ替えくらいなのですが、結構手足の力が強く全力で抵抗してきます。



まだまだ意思の疎通はできませんが、たまに一瞬にこ!っとしたりするのでめちゃかわいい!
目もまだよく見えていないようですが、カメラ目線いただいておりますw

名前は奥さんといろいろ話し合った結果

夏偉 (かい)

に決まりました!

私の候補は、直太郎だったけど苦しんで出産してくれた奥さんの意見を尊重しました^^


元気に育ってくれればいいな!

いつか一緒に山登りに行きましょう!

これからよろしくお願いします。