いけるところまでいってみよう

おでかけ、登山、体験談などなど・・・

ハイハイ始めました!


今年に入ってから2か月ちょっとの間の移動手段は、寝返りのみでした。
横には進めても前には進めない><というストレスが爆発したのか、ずりバイを飛ばしていきなりハイハイを始めました。

3月15日が、かい君のハイハイ記念日。
実は外出していました。



久しぶりの車で目的地到着ごろにはぐっすりのかい君。
向かった先は・・・



ララポート横浜です。
子供のいる親に絶対的な人気のショッピングモール。

子供服専門店はもちろん、ユニクロZARA,H&Mなどの量販店が揃っていて他では置いてないマタニティーラインやBABY服が充実してます♪



日曜日だったのですごい人で、赤ちゃん連れの親子が山ほどいました。



かい君も興味津々でした。

結局お目当てのZARAではいいものがなくってH&Mで春服を買って終了!

帰りに横浜ということで義理のお義父さんとお母さんの所へよって食事ごちそうになって帰りました。

食事中に寝返りからお座りに成功したばっかりなのに、帰宅後まさかのハイハイ開始!

赤ちゃんの成長は恐ろしいです。。



これはハイハイ開始2週間後の雄姿ですw
リモコンとスマホに目がないので、見つけると一直線に向かってきます。
嬉しいけど、後追いも始めてキッチンに行っちゃったりでますます目が離せなくなっちゃったね^^;



初めてイチゴ食べさせたら、酸っぱい顔してた。。
ここ最近は外出が続いたので、かい君もお疲れ気味で下痢が3日間続いていますのでこれから病院行ってきます。



手首が手のひらより太いなんて赤ちゃんの頃だけだろうな~ということで記念に取っておきました。


春もすぐそこ。
花見や来月後半にはいよいよ登山デビューですので着々と準備を進めていければと思います。