いけるところまでいってみよう

おでかけ、登山、体験談などなど・・・

そういえば9か月の記録を・・・

5月3日でかい君が満9か月を迎えました。
結果的には記念登山してしまったけど、かい君の近況を記録しておきます。


まず・・・
最近のブームから

回すの大好き!

回るものも探して器用になりかけの手で回しまくりです。




ちょっと目を離すとハイハイダッシュ!!!
向かった先は・・・


玄関に置いてあるベビーカー!
回るのが滑らかなほど好きなようで、今はこれが一番大好物。

この後手舐めるんだからなぁ~(汗)




そして
”ITボーイ♪”

ブログ書いている今も何回も寄ってきて邪魔される><




キーボードと画面(タッチスクリーンです)、マウスすべてを駆使してわけわかんない設定にしてこの”ドヤ顔!”

よく見たこともない画面になっていますw

スマホもそうだけど、設定戻すの大変だから勘弁して~


ゴールデンウィークの休みはまだあるので、もっとじっくり観察しますw


9か月目でできるようになったこと

・PC?
・伝い歩き
・離乳食一日2回
・離乳食中心になったせいでウンチが固くなって漏れなくなった。(くさくなった)
・なんとなく”パパ”、”ママ”って言ってる気がする。
・人の認識ができるようで、私や奥さんには呼ぶとハイハイで抱き付いてくれる♪
・登山デビュー(別記事で)
・バンボ卒業!っていうか自分で抜け出すので、食事はローチェアーに移行しました。
・おせんべいやクッキーなどを自分の手で食べられるようになった。
・感情表現がでてきた。持っているものを取り上げると怒る!